pixiv日記

こんにちは!体が岩石なみに固い時速300㎞です!

長座体前屈が驚異の15㎝ですからね!

得点はもちろん1ですよ!

おかげで同じ班の女の子に「ちゃんとやってもらえる?」と半ギレされちゃいましたよ!

さてそんな身体エピソードが人一倍豊富な僕ですが、昨日の夜にpixivアカウントを作らせていただきました!

作ったからにはなんか投稿しようと思って『オモコロまとめ』を投稿したらもう何人かの方にフォローいいねをされていてびっくりしました!

やっぱはてなとは全然人口が違いますね…

時速300㎞ - pixiv

ここにリンク貼っておきます!

これからも『まとめ』の形式で投稿するため頻度はかなり遅いと思います!

日記も引き続き頑張りますのでpixivもよろしくお願いします!!

こちらからは以上です。