春休み日記

こんにちは!幽霊部員と絵に興味ない人がめっちゃいる美術部に入部してしまった時速300㎞です。

うちの学年で美術部に入っているのは5人でそのうち1人はもう来なくなってしまったので4人で頑張っています。新3年生は12人いてかなり多種多様な人がいるのですが、数グループで分かれているので真面目に絵を描いてるグループもいれば、描いてるようでおしゃべり9割なグループもいれば、カップルでずっとイチャイチャしている者もいてとても面白いです。しかし絵を描かないならストーブの近いぬくぬくな席を僕らに譲ってほしいですがね^^

さて、春休みに入って生活リズムが崩壊してきています。昼起きをしてしまうことが多かったのでアラームを設定してみましたがことごとく起きられません。

そういえば春休みの頭らへんに学校へ忘れ物を取りの行ったのですが、視界の端でものすごい勢いで怒られている野球部の2年生がいて、かわいそーと思いながら前を通った時に「お前はたった50分の話もまともに聞かれへんのか!!!!」と聞こえてきて50分は流石にきついやろと思いました。

あと家族で行ったラーメン屋で油そばを食べたのですが、とてもたくさんニンニクが入っていたようでものすごい腹痛と下痢に見舞われました。

こればっかりはへにゃへにゃの僕のお腹を恨みます。

すごい腹痛とすごい下痢って消費期限切れの牛乳飲んだわけじゃないんですから胸やけぐらいで済んでほしいものです。

半泣きで夜中までトイレの住人と化していました。

それと最近お笑いが好きで特にオジンオズボーンとかランジャタイとかマユリカが大好きなんですが、なんとマユリカが出るライブに行けることになりました!

すっごく楽しみです!生で見れるなんて!

今思い出しましたがハイツ友の会解散しましたね…いっぱい漫才みてたし今年の新人賞

もすごい応援してたんですけどね…Twitterとか菊人形のネタ大好きなんですよね…でも不仲が原因とかじゃなさそうでよかったです!これからピン芸人になる西野さんは純粋に応援しますし、清水さんにも幸せになってほしいです!

ふっくらすずめクラブ会社にしか友達がいないになりましたね!正直どうでもいいです!

ちなみにエイプリルフールなので文字を白にしました!意外と気づきますかね?

こちらからは以上です!