休日日記

こんにちは。最近、『苺ましまろ』を読んでいる時速300㎞です。

皆かわいいですが、普通に未成年が喫煙、飲酒、運転してたり睡眠薬を混ぜたり色々とやばいですね。

でもジョジョのせいでそれくらいは慣れちゃいました。慣れちゃいけない気がする。

さて、そんな僕は本日、いろんなところに外出しました。

そのことについて書きます。

最初は母と一緒にアジア系のご飯を食べに行きました。

ガパオを食べたんですが泣いてしまうほど美味でした。

ですが、結構辛かったため、うんちがピーピーになってしまいました。

美味しかったからいいです。

次に、父、弟と共にランニングをしに行きました。

僕は美術部に入っており、運動系の習い事もしていないため本当に運動できるのが体育の授業か紙飛行機を飛ばすぐらいなんですよね。

めっちゃ走って倒れそうでした。

…と、こんな感じの一日でした!いつも家で休日を過ごしていたのでなんだか新鮮でした!

こちらからは以上です。。