恐山さん誕生日おめでとう日記!!!!!

こんにちは!コンビニの前でたむろする人たちの側に立つことは一生ないであろう時速300㎞です!

もう人の誕生日祝いでしか日記を更新していませんが、

HAPPYBIRTHDAYダ・ヴィンチ恐山!!

おめでとさん!!!!

いろんな恐山さんを散りばめたので是非楽しんでください!

プラグスーツが良すぎて自分でも圧巻って感じです。

あと恐山さんとかARuFaさんとか今年記事書いてないんですよね…

一年に一回は読めると勝手に思ってたので誕生日イラスト何描くかすごく悩みました!

ほとんどYouTubeになっちゃいましたが記事ネタも一応あります!

今週は誕生日イラストがたまっているので無理だったり、テスト期間とかでまた日記が書けそうにないのでまた暇なときに書きます!

ヤバい禁止令とか歯医者とか永田MGTイベントとか書きたいことが山々なので待っててください!

永田イベントに関してはレポとか書きたいですね!時間ないけど!

pixivにも近々あげたいなと思ってます!

こちらからは以上です!