ARuFa誕生日おめでとう日記!!!!!!!!

こんにちは!時速300㎞です!

あまり日記を書いていませんでした!

今日こそ日記書こう!→就寝( ˘ω˘)スヤァみたいことを飽きずに続けていたためです!

しかし今日はぜっっっっっっっっっったいに日記を書かなければいけません…

なぜかって?

ARuFaの誕生日だからだよ!

Twitterの更新音のモノマネのサムネを描きました!

上手く描けすぎたのは僕が日々デッサンに励んだ結果です!

でもよくよく見たら神の光沢とか全然描けなかったので是非本家と見比べてください!

www.youtube.com

ほんとに大好きで定期的に夢に出てきます…

もうARuFaさんは僕の大半を占めていますのでシンプルになくてはならない存在です。

責任取ってください。

オモコロチャンネルも週5更新になったので頑張りすぎずしっかり面白いままであってほしいです。

すごい理想を押し付けてて笑いますね。

去年のARuFa誕生日イラストがこれなんですけど、

絶対上達してますよね!?

このちょっとあとくらいからデッサンを習い始めたのでそれで一気に画力が上がったんだと思います。

単純にデジタルに慣れたとか、メディバンからクリスタに変えたとかあると思いますがやっぱりデッサンは効果てきめんですね!

pixivにそれっぽいイラスト載せてるんでまたみてください!

時速300㎞ - pixiv

またオモコロまとめ2も投稿します!

こちらからは以上です!

ARuFaさん良いお年を!