誕生日日記!!!!!

こんにちは!最近アゴを使う変顔をしすぎてアゴが痛くなってきた時速300kmです! 

いよいよ危うくなってきましたね!!

一瞬、虫歯かな?と思ったんですがもう明らかに違いました。

歯じゃなくて筋肉?の部分が痛いというか、まあとりあえず変顔やめるしかないですね。

さて、今日は11月21日ですね。

僕にとってはスーパーハイパー特別な日になっております。

なぜかって?

僕の誕生日だからだよ‼

ウホッウホウホッ!

そうなんです!僕、13歳になりました!寅年です!

あと友達、元オジンオズボーン高松、怪獣8号の保科隊長とかいろんな人の誕生日です‼‼‼‼‼‼‼

みんなみんなおめでとう!

そして僕もおめでとう!

僕が一番おめでとう!

ハッピーバースデートゥーミー―――――――――――‼‼‼‼‼

ピッチピチの13歳だぜ!

いろんなアプリができるようになるぜ!

高松おめでとう!

まさか同じ誕生日だったとはな!

ほかにもいっぱい描いたけどだるいから近々pixivにまとめてアップするぜぇー――――!!!!

僕が喜んでる写真を載せようと思ったけど顔隠すのめんどくさいし、眠いし、パソコン重くて動かないからまた今度!!!!

いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

と言いつつ載せちゃう!!!!

アイコンだし一年前の僕だけどそんなの関係なく載せちゃう!!!!!!

べっ別にあんたのために載せてるんじゃないんだからね!!!!!

みたいなツンデレキャラってか!!!!!!!くぅーーーーーーーーーーーーーー!!

芸術は爆発!!!!!!!

ウェー――――――――――――――――――――――――――い‼‼‼‼‼

 

 

…テスト一週間前なんですよ、今。

勉強、全然してないし、あとたった今イラストの書き出しが上手いこと行ってなくていろいろとめんどくさいことになってるし。

てかあと一時間後に日付変わるし。

誕生日じゃなくなるし。

あと一時間楽しみます。

こちらからは以上です。