たくさん日記

こんにちは!最近、心臓が痛くて本当に「死」を感じている時速300㎞です!

常に違和感があってたまにズキッときます!

死期が着実に近づいてる感じです。

いや生きてる限り死期は近づくんですけど!

最近、完全な駄文ばかりを排出しているため今日はちゃんと書きますよ!

 

声変わり

僕には別クラスのユウ君という友達がいます。

ユウ君とは小学校の頃からの付き合いです。

下校中ユウ君とたまたま会ったため、一緒に帰りました。

ユウ君とはしばらく話していなかったので何話そうか考えたとき、ユウ君が声を発しました。

そこで気づいたんです。

声 変 わ り し て る

びっっっっっくりしましたね。

声低いんですよユウ君。

!?!!?!??ってなりました。

9月らへんからいきなり低くなったんですって!!

僕はまだ忘れてないよ!ソプラノを声高らかに歌うユウ君を!

僕はたぶんまだだと思います!

でも風邪ひいてからちょっと低くなった気がしなくもないので、もう終わっちゃったんじゃないかとヒヤヒヤしてます!

 

オジンオズボーン

オジンオズボーンの最初のDVD、やんちゃ漫才を買いました!見ました!

めちゃ面白かったです!

気づいたんですけどこのDVD2008年で僕が生まれる前なんですよ。

この頃からやってたネタなんだなーとかいろいろ考えながら見てたんですけど、余計に解散が悔やまれますね~

京都の女の子っていう漫才はいつ見ても面白かったです。

それで気づいたんですけど僕、高松さんと同じ誕生日なんですよ…!

11月21日、もうすぐです!

それこそ!?!!?!?!?でした。

あと怪獣8号っていう漫画の保科隊長も同じ誕生日でした!

すごい…好きな人みんな同じ誕生日だ…

この前アイドルマスターで好きな西城樹里さんが11月25日誕生日ってことを知って、

ち、ちかい!運命!ってなってたんですがそれを優に超えましたね。

 

アヒルと鴨のコインロッカー

伊坂幸太郎アヒルと鴨のコインロッカーを読みました。

最初のほうは結構、読む手があんまり進まなくて焦ってたんですが、後半わー…!

となりました。

そうだよなー好きだったんだなー…人間だなーリアルーっていう感じです。

今はお母さんおすすめの『へんなの』を読んでます。

あんなに文章で笑ったの久しぶりでした。

 

…こんな感じです!

ちゃんと書くって言った割には文字数あんまりないですが、いつもよりかしっかりかけたかなと思います。

こちらからは以上です。