はっぴぃ日記

こんにちは!食べられる金箔って食べても消化されずに排出するという話を聞いて、

「じゃあ金箔を食べまくったら金ぴかのうんちが出るってコト…?」

と考えた時速300㎞です。

バナナうんちが金ぴかだったら本物のバナナみたいになるんですかね?

「光るバナナです」

って言われて食べたらうんちじゃねーか!とかなりそうで面白いですね。

さて、そんな面白すぎることを考えて、学校の休み時間をつぶしている僕は本日…

わいわいはっぴぃトークショーのDVDを見たよ‼‼‼‼‼

いえーい!

めちゃめちゃよかったので、感想というか面白かったところを書きます!

オープニング

良すぎ。最初にツイッターで見たんですが、泣きました。

ARuFaさんの曲のリズムの良さも最高だし、電気バチさんの小ネタあふれた映像も最高!最高!最高!

最後の開始音を刻むところって前のイベントのオープニングでも使われてましたよね?

 

レーザー

相方を発情する話をして股間からレーザーを出させるという狂気のコーナーがありました。

恐山さんは変な先輩が開発したアプリの話、

ARuFaさんは粘液にまみれたカナブンの話をしていて面白かったです。

二人とも叫びながら股間からレーザーを出してました。

 

ポテト

テレレ♪テレレ♪テレレ♪

 

冬の花火

ほんとにいい曲になってました。一生聞けます。

それと、二人は爆裂に仲がいいんだなと実感しました。

恐山さんの歌は初めて聞きましたが結構うまいですね。羨ましいです。

冬の花火♪上がるはずないのに♪

 

今日

途中で気づいたんですが、今日恐山さんの誕生日なんですよ。

ナイスタイミング!

 

…と、こんな感じでした!

今回見たDVDで、もっと匿名ラジオが好きになりました。

応援してるぜ!

こちらからは以上です。