文化発表会日記

こんにちは。小学校の頃のあだ名は破壊神でした。

どうも時速300㎞です。

一時期、水筒を三日連続で三個水筒を壊したことがあったので、そのころについたあだ名度と考えられます。

にしても酷いですね。

というわけで長らく日記を放置してしまいすみませんでした!

最近、学生からしたら超ビックイベントの文化発表会があったので、そのことについて書きます!

 

文化発表会の中で合唱コンクールがあったのですが、うちのクラスは入賞しませんでした!

僕は放送係で照明をしている時、脳内でオジンオズボーン篠宮の『ビャンビャン麵の覚え方』が永遠に流れていて気が狂いそうになりました。

www.youtube.com

内なる篠宮「アナゴンくムくムチョウバチョウ!ゲツリシンシンニョーウ!」

僕(うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええ!!!)

いつもと違って今回の照明は細かい動きが必要だったので大変でした。

合唱コンクールの後は展示発表があり、僕も美術部で作品を出しました!

これと、

f:id:q300kmh:20231028104727p:image

これと、

f:id:q300kmh:20231027225547j:image

です。

すごい褒められてうれしかったです!

あと文化発表会のプログラムの表紙も僕の絵が採用されたんですよ!

こう見ると僕めちゃめちゃ青春してますね⁉⁉

この文化発表会を運営してくださってる先生方のおかげです。

ちなみになぜか10分早く文化発表会を開始して休憩も10分伸びたので発表を見れなかったPTA、保護者の方々は憤慨しておりました。

やるならちゃんとやろうや‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

午後は吹奏楽部の発表があったのですが、そこで君の名は。の曲をたくさん演奏していて最高に良かったです!

アンコールではジャンボリミッキーを2,3年生が演奏して1年生と先生が踊ってました。

もう面白すぎて泣きましたよ。

途中、先生同士が手を取り合ったり向かい合いながら踊ってて余計泣きました。

こんな感じの一日でした!

めっちゃ楽しかったです!

オジンオズボーンの漫才しょーもなくて最高におすすめです。

こちらからは以上です。