オジンオズボーン日記

こんにちは!最近、お肌が乾燥してきてリアルサメ肌になりつつある時速300kmです!

保湿してもこの有様ですからね。

もうどうしろと言うのでしょうか。

…なんですが最近記事を書いてまして、なおかつ寒くなってきたせいか爆裂に、体調が悪いためしばらく日記は書けません!

日記書きたい時に限ってなんかあるんですよねー!

ですので最近描いたオジンオズボーンの絵を載せておきます!

いつも通りアナログで描いた絵をスキャンして載せてるため粗いです!

ちょっと篠宮をデフォルメしすぎた気がしますが高松はいい感じな気がします!

来週から後期に入って委員会が変わるので、頑張ります!

また絵描いたら載せますね!

こちらからは以上です。