お絵描き日記

こんにちは!めっちゃ綺麗な人に、

「ちょっと痛いですよ〜」

と言われながら足をもぎ取られる夢を見ました。

どうも時速300kmです。

立派な悪夢ですよね。

すごく辛かったですし、ちょっと痛いですよ〜にムカつきました。

さて、最近は日記を全然更新して無いので、そろそろ更新したいのですが、ずっと寝てるので書くことがありません。

今すぐネタを出すためにバズーカを打ってもいいんですが、早く寝たいので描いた絵を載せます。

ARuFaさんです。

デジタルで水彩風に塗ろうと挑戦しました。

ちょっと水彩っぽく無いですか?

描くのが楽しかったです。

わかる人にはわかると思います。

ジョジョ4部の特殊オープニングです。

今まで見たアニメのオープニングの中で一番好きですし、見るたびになんか泣けるんですよね。

吉良吉影が新しいスタンドを身に着けてすごい変な髪形になったじゃないですか。

あの髪型の配色が恐山さんの仮面っぽかったので描きました。。

f:id:q300kmh:20230823234442j:image

他にもたくさん書きましたが、手元に無いためまた載せます。

こちらからは以上です。