色々日記

こんにちは。おしりサーフィンの時速300㎞です。

日記を更新できてなくてすみません!

新学期が始まり、家に帰ったらすぐに眠る生活をしていたため物理的に書く時間がありませんでした!

なので最近のことをダイジェスト形式で書いていきます!

プール

最近は異常気象で、猛烈に暑い日が続いてます。

そのせいなのか近頃プールが楽しすぎるんですよね。

プールを心から楽しんだことって小学2年生以来です。

とはいっても僕は泳げなくて身長も低めなため、常に溺れかけています。

おかしいですよね。水面が150㎝ってね。息できないよね。

でも、水でちゃぽちゃぽするのが楽しくて、最近はプールの日を今か今かと待っています。

僕ってかわいいですね。

学年集会

僕の通っている学校は学年集会があり、一年生は水曜日に集会をしています。

そこで面白い学年主任の先生が毎回何かを話します。

本人は真面目に話しているのが余計面白いです。

一昨日、学年主任の先生は、蛍光イエローのTシャツを着ていて、どの先生よりも存在感が極まっていました。

そこで、主任の先生が

「もう正直話聞くの飽きたでしょ?飽きた人!」

と言ったので手を上げたら、僕と僕の友達しか挙げてなくて焦りました。

周りの人の視線が痛かったです。

 

アーカイブ

ピノキオピーさんのライブのアーカイブを見ました。

メチャメチャよかったです…

ピノキオピーさんはリンゴが好きなんですかね?

リンゴモチーフの曲が結構あるなーと気づきました。

ピノキオピーさんが出てくるときも最高にかっこよかったです。

ARuFaさんもすごくライブ慣れしてて面白かったですし、発声もよくてすごいですね。

アップルドットコムがめっちゃ好きなので嬉しかった…

www.youtube.com

…と、こんな感じです。

新学期で死にかけでしたが、楽しいこともあってかなり充実した日常でした。

こちらからは以上です。

https://www.youtube.com/watch?v=XVmog9fhT2Y