ARuFaさん日記

こんにちは。おしっこを燃やしたい時速300㎞です。

でも燃やした瞬間とんでもない異臭が放たれそうですね。

じゃあ燃えてるおしっこの中にTシャツ投げて、激臭を染みこませ、着て満員電車に乗りましょう。

さて、もう休日も終わりますね。

ところで皆さん、アレは見ましたか?アレ

 

※ここからは先の僕は、憧れの方ARuFaさんについてめちゃめちゃ語っています。

どうでもいいよー知るかよーという方は僕が許しませんが、万が一いらっしゃった場合は、タブを閉じることをおすすめします。

 

え?何かって?

ちょっともう…本気で言ってるんスカ…?

アレですよ‼

ベータソングですよ‼

www.youtube.com

すみません。ちょっと遅かったですね。9日前。

いや~おかしいとは思ってたんですよ。

100万人行ったのに音沙汰がないのって。

絶対なんか企んでるはずだって思ってたのが的中しました。

 

にしてもTAKUINOUEさんが作詞作曲ってすごいですね…

アイマス超初心者の僕でも知ってる作曲家さんですね…

わぁ…

 

あとやっぱりARuFaさんって歌上手いですね⁉⁉⁉⁉

最後の派手に夢を見たままでのところとか、あれだけ上手だったら歌うのが楽しくてしょうがないだろうなとつくづく感じます。

 

またイラストもいい!

流石の瀧ヶ崎さんですね!

髪が目線の上にのってるのも味があっていいです。

あまりに良いので描きました。

いっちょ前に自作発言防止しててすみません。

でも僕みたいな無名が狙われやすいので念のためです!



このベータっていうのもいいですよね!

アルファの次はベータだっつって?

カァ―――――――――――――――ァッ‼

効きますね‼

 

歌詞もARuFaさんの煮凝りみたいですごくよかったです!

何回も出てきましたが「ありえないなんてありえないぜ」を聞いた時一番大声出ました。

あと「向かい風なら涼しい」です。

こういう話してるときって体がうずいてきますね。

 

と…こんな感じでした。

ARuFaさんも曲を聴けたので、明日の学校はきっと楽しいと思います。

こちらからは以上です。