ライター日記

こんにちは。でっかくて怖い兄ちゃんと目が合ったとたん鉄パイプを振りまわしながら追いかけられた夢をみました。どうも時速300㎞です。

悪夢ですよね。そしてタチが悪いのが8億回ぐらいみた夢なんですよ。これ。

一回夢をみずに安眠したいものです。

 

さて、そんな夢を勝手にみて勝手に苦しんでいる僕は、最近になって記事を読みまくっています。

なので、個人的に面白いと感じたライターさんや記事を紹介します。

 

江ノ島茂道さん

デイリーポータルZ

https://dailyportalz.jp/writer/kijilist/104

 

この方は、よく食べ物系の記事を公開しています。

なんかエネルギーを使わずに読めるというか平和~という気分にさせられます。

とにかく食べ物がおいしそうですし、江ノ島さんもおいしそ~に食べるんですよね。

最近読んだ『ねこになりたい』という記事は江ノ島さんが頑張ってねこになろうとする記事なのですが、ねこではなく変な人間になっていて面白かったです。狂気。

ねこになりたい :: デイリーポータルZ

 

金輪際雑魚さん

オモコロ

https://omocoro.jp/writer/konrinzaizako

 

この方は世にも珍しいお嬢様バーチャルライターで上品かつ何かおかしい記事を量産してらっしゃいます。

とてもイラストが上手で文章も上手でどんどん読めます。

己の道を突き進んでいてかっこいいです。

 

ARuFaさん

オモコロ

 https://omocoro.jp/writer/arufa

 

とにかく読みやすいです。

写真の使い方が的確で変な動きのGIFもその面白さを引き立たせています。

僕もよく読んでいるのですが、

ARuFaの日記というARuFaさんご自身のブログにもたくさんネタ記事があるのでお勧めです。

 

…こんな感じです。また書けたら記事も公開したいと思います。

こちらからは以上です。