MV日記

こんにちは。下痢便ソムリエの時速300㎞です。

最近あんまり日記を書けていなくてすみません‼‼‼‼‼

というのも9月下旬に文化発表会がある予定でして、放送委員会の僕はその準備や練習に追われているんです。

でも放送員会なのに放送はしないんですよね。

謎を極めてますね。

加えて文化発表会では合唱するのですが、また歌うのが苦手なもんで練習しないといよいよヤバくなってるという始末でございます。

ですので、日記を書かずに家に帰ったら即就寝という生活を送っていました。

申し訳なさ過ぎておちんちんいっぱいボーイです…

 

美術

美術の授業がありました。

僕は美術と共に美術の先生も好きなので、いつもディズニーに始めて来た子供のような

瞳で授業を受けていたと思います。

ディズニー行ったことないですけどね。

その授業は、いろいろな映像技法が使われたMVを鑑賞するというもの。

知ってる曲が流れたらいーなーと思っていました。

そしたら流れたんですよ。

岡崎体育さんの『MUSICVIDEO』が‼

もうあの人教材になっちゃったんですね。

何度見てもサビのシーンは痺れます。

あのサビの技法は『ストップモーション』というちゃんと名前の付いた技法のようで、

さすが映像・メディア表現専攻の小山くんだ…となりました。

小山くんっていうのは、通称すしくん、やばいTシャツ屋さんというバンドのギターボーカルの方です。

好きなものの話になると早口になる現象を、文面でもしてしまいすみません。

先生のセンスの良さを再確認した日でした。

 

こんな感じです。

それと最近いっぱいアナログで絵を描いてるので、また載せます!

こちらからは以上です。