久々日記

こんにちは。3年生の先輩に部活が一緒で話したことがない佐藤さん(仮名)という人がいます。

僕の母と佐藤さんの母は仲がいいのですが、母づてに「佐藤さんから話があるって言ってたよ。部活の時に。」と言われビクビクしている時速300㎞です。

何されるんでしょうね。

「なんかお前調子に乗ってね?」

「マジ見てておもんねーわ(後ろの取り巻き4、5人がうなずく)」

「ペッ!(唾を吐く)」

こんなこととか言われちゃうんですかね?怖いです。

ですが母によると佐藤さんはとても心優しい人らしいので、言われるとしても

「好きだお♡」

ぐらいでしょう。本当に言われたらどう返そうかな。好きだべ♡とかかな。

よし、そんなところで…9日間も日記を休んでしまいすみません!

完全に忘れてました!忘れて5日たった時に一回思い出したのですが、そのまま寝てしまいました…まあ仕方ないよね。

なのでこの9日間あったことをダイジェストで書いていきますよ!

 

委員会&教科係決め

委員会と教科係決めがありました。放送委員会(係)になりました。

なんだかんだで小学校の頃、3年間も放送委員会してたんですよね。

一応演説もして、放送委員会の経験を全面的に押し出したら、放送委員会になれました。やったー

 

学級旗

まだまだ先ですが体育祭の旗づくりが始まりました。(3日前に)

その旗の原案を全員が描いてきて、投票でどの案にするか決めるのですが、なんか投票で僕の旗になりました。熊の旗です。

なのでその原案を旗に描く作業を、放課後に残ってしています。一緒に描いている人と少し話せてうれしいです。

 

ジョジョラー

僕は生粋のジョジョラーで、クラスでジョジョ好きの人と友達になりたいなと思い、以前アンダーテールの話を少ししたことのあるカムチャッカ君(以下カム君)に

「今クラスでジョジョ好きの人を探してるんだけど誰か知らない?」

と聞くと、

「あ、それ僕ですね^^」

とカム君が返してきて笑いました。

 

重音テト

僕は重音テトというボーカロイドが大好きです。

猛烈な愛(描いた)

学級旗を作っている時、誰かに

「好きなボーカロイドはなんですか?」

と聞かれたので

「重音テトさんです。」

と答えたら誰かが、

「メチャ分かります。2ちゃんの人たちに感謝ですねw」

と言われました。なので、

「わかる。2ちゃんのボカロ関係だと亞北ネルもいいよな。ほんとにVIP板の住民って決断力ってすごい。安価スレの中でもトップクラスの神スレだy」

めちゃめちゃ早口で言ってたら相手がしゃべらなくなったのでやめました。

もうニュー速VIP板ってだいぶ過疎ってきてますね。

(´・ω・`)ショボンヌ

 

…と、こんな感じです!旗づくりは大変ですが楽しいです!頑張ります!

こちらからは以上です。