日々日記

こんにちは。

通っていた小学校が本当にカスみたいなところで、中学校もこんな感じかなと思っていたら案外楽しかった時速300㎞です。

先生たちがめちゃくちゃ面白い人でいいです。

小学校は大体の先生がカスで、特に6年生の頃の担任がカスというよりクズでした。

・えこひいき

・提出物をなくす(それを生徒のせいにする)

・絶対に謝らない

・誤字などのミスが多い

・気に入ってる生徒にピアノを弾かせたり、休日に学校へ呼んでプリントをファイリングさせる

・男と女でめちゃめちゃ分ける

・学校でお菓子を配る

・卒業したのに、返し忘れたプリントがあるからって言って学校に呼び出す

 

やばくね?

これまだまだ一部ですからね。

もっとやばいのたくさんあります。

卒業アルバムに前年度の6年生の写真が混ざってる、とか。

言い出したらキリがないのでここで止めます。

中学校の先生達が、こんな先生じゃなくてよかったね。

 

さて、そんなカス小学校に6年間通ってきた僕は本日、中学校に登校してきました。

そこであったエピソードをぽつぽつ書きます。

 

体操服

体操服を忘れました。

体操服を忘れたら体育の1時間前に体育の先生へ報告することになっています。

言わなかったらみんなの前でつるし上げです。

つるし上げは嫌なので言いに行ったら、先生の反応が、

「なぬぅ…」

で面白かったです。

 

ベルト

朝、制服を着ようとしたらズボンのベルトがありません。

親は、

「床に置いてあったよ。それ以外は知らね」

と言いました。

が、どれだけ探してもベルトが見つからないので、父のベルトを借りて学校に行きました。

学校でウトウトしていると、声のでかい友達が、

「このベルト誰の―?」

僕のベルトをプランプランしていたので無事見つかりました。

前日の放課後、体操服に着替えてそのまま制服に変えずに帰宅したため、ベルトが置き去りになったみたいです。

じゃあ

「床に置いてあったよ」

は嘘だったんかい。

 

おなら

人の前でおならをしてしまいました。

しかも女の子の前で。

 

…とこんな感じです。

とても楽しい日々ですね。

そんなところで、

トラゾーさんお誕生日おめでとうございます!

正直、日常組の動画はまだすべて追えていませんが応援してます!

今23時54分で日付が変わる直前にこれを書いており、とても焦っています!

こちらからは以上です。