学校日記

こんにちは。

パンケーキとホットケーキの違いが判かりません。

どうも時速300㎞です。

アレクサに聞いてみたら、

「全く違いはありません」

と言われました。

自分の呼び方は「ホットケーキ」ですが「パンケーキ」と呼ぶ人もいるのかな?

正直どっちでもいいですけどね!

さて、そんな僕は中学校に通っています!

今日は、仮入部期間について書きます!

仮入部

仮入部期間が今日で終わりました。

僕が参加した部活は美術部と柔道部です。

悩みに悩みましたが、美術部にしました。

理由は絵を描くのが好きなのと、部員の先輩と話が合いそうなのと、仲のいい先輩がいるからです!

実は部活にも入る予定なかったのですが……お母さんに入れと言われたので入ることになりました。

クラスに話せる人がほぼいないんですよ。

その「ほぼ」にあたる少しの人たちも小学校の友達なので新しい友達、話せる人が全くいないんです。

そのうえちょっと色々あってクラスの印象が悪いので学校が地獄なんですよね。

だからお母さんが

「学校で楽しいと思える場所を作ったほうがいい。部活に入りなさい。」

と言ってきたわけです。

確かにこのままだと学校行けなくなるかも……お母さんには感謝です。これが青春か!

 

…と、こんな感じでした!

クラスに馴染める気がしませんし、馴染む気もないですが頑張ります!

そんなこんなで、

いえーい

ARuFaさんお誕生日おめでとうございます!

今は23時9分なので51分のフライングですがもういいでしょう!

こちらからは以上です。