インフル日記‼‼

こんにちは!スイカ割りってよくよく考えたら意味わかんなくないですか⁉

どうも時速300㎞です。

なぜスイカを棒でブチ割るのか、目を隠す必要が果たしてあるのか、というかやった後掃除大変じゃないか、包丁って便利なもの知ってるか、とか無限に文句(?)が出てきてしまいますがこういうのは考えたら負けなんでしょうね。

素直に楽しめる人が一番かわいいですね。

いや笑顔でスイカ叩き割ってたら怖いけど。

さて、インフルエンザ流行ってますね。

僕も無事になりましたよ!今年二回目!A型もB型もなりましたよ!コンプだよコンプ!

インフルでいろいろあって日記も書けてなかったので、インフルの間のこと話たくさん書きます‼‼

 

発症

発症は金曜日でした。

朝ごはんでゼリーを食べようとしたら、

こうなりました。

この時点から嫌な予感してたんですよね。

だって普通こんなんなります?いやなるっちゃなるんでしょうけど僕は初めてで「うわー絶対今日なんかあるわー」となりました。
学校行って一時間目、音楽の授業でギターを弾きながら頭いてぇなと思ってたんですが、あんまり保健室行きたくないし、そこまでだったのでそのままにしてました。

それで3時間目。異常な寒気と気持ち悪さに襲われ、「あーこれ絶対ダメな奴―」とパチモンの宮川大輔になってしまったので流れるように保健室行きです。

保健室で熱を測ると微熱で早退することになり、教室に荷物を取りに行って帰ろうとしたら英語の先生に「goodmorningーーーーーーー!!!!!!!」と言われて怖かったです。(いま学校に来たと思ったらしい)

帰るときめちゃめちゃ背中が痛くてあーこれから熱出る―となりました。

でもなんだかんだでまだ元気ですね。

 

一日目

もう寝てるのか寝てないのかわからないラインをずっとウロチョロしてましたが、一応7時くらいに目が覚めたので熱を測ると38.4度でした。

ちなみにしっかり悪夢でした。

ここまで熱が出るのは完全に風邪以外の何かですね。

頭が重すぎてまともに起き上がれないし、水を飲んでも飲んでも喉が砂漠と化すので、このまま寝ちゃうと僕カピカピのミイラなっちゃうな~となりました。

あまりに頭がぐわんぐわんで逆に楽しかったです。

そして病院に行き、クソでか綿棒を鼻にドーーーォンッと突っ込まれ、涙と鼻水で顔がぐしゃぐしゃになりながらインフルエンザA型なことを告げられました。

どうもありがとうございました。

今年の2月にもインフルエンザB型になってたので、またかーって感じです。

薬を無事にもらって、家に帰って、がんばって飲んで、もうなんもできそうになかったので大人しく布団に入りました。

めっちゃ暑いし肌寒い、学校のプールを思い出しましたね。

布団の中、インフルって5日間いっぱい隔離だっけーあー期末テスト全部だめだ―勉強したのにー見込み点ーぐあーとなりながら目を閉じました。

相変わらず悪夢でした。

 

二日目

ハチャメチャ元気です‼‼‼‼

薬がかなり効いて超元気‼‼‼‼‼‼‼

とはいえまだ微熱と頭痛もあるんですけど、起き上げれるのが嬉しくてギターをいっぱい弾きました!

エレキを指でガンガン弾いたからおかげで親指ズタズタです‼‼‼

擬態語多いね!

あと色々弱ってるからかわからないですが肌がバリ荒れました!

あと歯が抜けました!

奥の歯がもう抜けかけになってて、ちょっと触ったらぽろっと抜けました。

中一でまだ全部の歯が生えかわってないのちょっと遅いですよね。

まだあと半分くらい乳歯ですよってことは歯を半分磨かなくていい!

便利—--------------------‼‼‼‼

はい。

 

三日目から五日目

はい、書くのが急にだるくなりました。

でもこの期間はほんとに☆健康☆って感じでした。

健康だし暇すぎてギャグロビクスを踊りまくってましたからね。

気ぃ狂ってたと思います。

きぃきぃ。

あといっぱい絵を描いてました。

スマホからドライブに上げるのめんどくさいのでまた今後載せます。

もっとこの時間が続いて欲しかったーーーーーーー自分の好きな絵描きまくってそれからギターじゃんじゃか弾きまくりたかったーーーーーーーーーそんで寝たかったーーーーーーーーーーー現実ぅーーーーーーーー

 

…とこんな感じでした。

ちなみにこの後学校に行ったら11人休んでて即学級閉鎖になりましたね。

なので僕ずっと学校を休んでます。

インフルのせいで部活の校外学習も行けなかったし、期末テスト全部見込み点だし、学校行ったらもう閉鎖だし、いよいよ感情が死んじゃいますよー!

こちらからは以上です。